たこう整体

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

2021/06/12

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です!

第3回チャリティーイベントが今日6月12日(土)から開催です!

先ほどもご連絡があり多くの方に足を運んで頂いています。

検温・手指の消毒をしてコロナ対策をしながら開催しています。
お時間のある方は、ぜひご参加ください!



今回のイベントは、6月14日(月)まで開催しています。


たこう整体は明日13日(日)に筋膜整体の体験で参加します。
20分間の施術になるので、気になる所を重点的に施術させて頂きます。

体験して頂く方に満足してもらえるような施術をさせて頂きます。



頭や顔のケアを中心にすることもできるので気になる方はご相談ください♪
特にコロナの影響からマスクの着用で疲れが頭や顔に溜まっている方におすすめです。

また、顔の筋肉を動かすことで頬のたるみやほうれい線の予防にも効果が期待できます。




明日はイベントの関係で電話はつながりません。

御用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。


携帯電話 『 090ー7145-2894 』


たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。




#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #チャリティーイベント #筋膜整体体験会 #マスク疲れ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。