たこう整体

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年記念!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年記念!

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年記念!

2021/06/01

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年記念!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です。

 

おかげさまでたこう整体は、6月1日にリニューアルオープンから1周年を迎えることができました。

数ある整体院の中からたこう整体を選んでお越し頂き、心より感謝しています。

これからも多くの方に喜んで頂ける施術を提供できるよう技術向上に努めていきます。

 

香川県に来てから今年で6年目になります。多くの方に支えて頂いたおかげで開業することができ、1周年を迎えることができました。

香川県に来た1年目の頃からお身体のメンテナンスとして施術をさせて頂いている方もいらっしゃいます。

そうした方々に施術においてたくさんの経験をさせて頂きました。

支えてくれた方はもちろん香川県の多くの方に身体のメンテナンスをしていて良かったと思って頂けるような施術をさせて頂きます。

今後ともたこう整体をよろしくお願いします。                               院長 天満飛翔        

 

2020年の6月からリニューアルオープンして今まで2人でしていたたこう整体を1人でしていくようになりました。

2020年の開業からの1年はコロナウイルスの影響もあり不安の多い1年となりました。

ただ多くの方に支えて頂き、リニューアルオープン1周年のご報告をさせて頂くことができました。

ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず、より良い施術ができるように2周年に向けて気合を入れていきます!

 

  • ※今までにたこう整体をご利用頂いたことのある方限定で、感謝の気持ちを込めてイベントを開催します。ガラガラ抽選イベントでお得な割引やスタンプをゲットしてみてください。
  •  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。