丸亀市たこう整体の美容鍼!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の美容鍼!

丸亀市たこう整体の美容鍼!

2021/04/26

丸亀市たこう整体の美容鍼!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です!



最近、マスクの着用で頬のたるみやほうれい線を気にする方が増えてきています。

そこで注目を集めているのが美容鍼です!!

 

そこで今回は、丸亀市たこう整体の美容鍼についてご紹介します。

美容鍼がどんなものなのか、どんな効果が期待できるのかなどを説明していきます。

 

まず、美容鍼とは・・・・

顔や頭などにあるツボを刺激して筋肉や細胞を活性化させる美容方法です。

その際に、鍼を使用し内側から刺激することでさまざまな効果が期待できます。

例えば顔のシワやたるみなどほうれい線や肌のはりに効果があるとされています。

 

美容鍼の鍼は、通常の鍼よりも細い鍼を使用するので痛みはそれほど感じないと思います。

また、使い捨ての鍼を使用するので衛生面でも安心して頂けます。

実際に美容鍼を行っている方の中には、顔に鍼を刺したまま眠いっている方もいます。

最初は不安や怖さがあると思いますが、興味のある方は一度お試し頂ければと思います。

 

そして、美容鍼の効果が期待できることとは・・・

 

・コラーゲンやエラスチンの産生を促す

→肌の弾力に関係します。鍼で肌に小さな傷を付けて、その傷を治す力を利用したるみやシワを予防していきます。

また、ターンオーバーにも関係していて肌が生まれ変わる周期を整えてくれる効果もあります。

そうすると、より健康的な肌に生まれ変わりシミやニキビにも効果が期待できます。

 

・血流改善

→先ほどと同じように修復力を利用し血流を改善させ顔色を明るくしたりクマの予防をしたりしてくれます。

美白効果が期待できます。また顔だけでなく頭を刺激することで頭皮の血流改善にもつながります。

 

・筋肉の働きを活性化させる

→筋肉は硬すぎても柔らかすぎても良くありません。歪みや不調につながります。筋肉の働きが活性化することでシワやたるみ、むくみなどの予防につながります。

また、小顔効果も期待できます。

 

美容鍼をすることでリフトアップやシワやたるみなど様々な効果が期待できます。

実際に美容鍼を受けて頂いた方には、肌の水分量が増えていたと報告してくれた方がいたり、その場で目の周りがスッキリしたと言ってくれる方がいたりとても嬉しいです。

初めてで緊張したり不安だったりすると思いますが、少しでもリラックスして施術を受けて頂けるように

しっかりヒヤリングを行い痛みの確認もさせて頂きますので興味のある方は一度お試しください。

 

 

はじめて施術を受けられる方の場合、個人差はありますが、数日は効果を感じて頂けると思います。

継続的に施術をすることで、効果は持続しやすくなります。

まだまだ美容鍼について分からないことがあると思いますので興味のある方はご相談ください。

 



たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。

 

 
☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)


※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。(温度や周りの音が気になる場合はいつでもお声掛けください。)

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #美容鍼 #コロナ対策 #ほうれい線 #たるみ #むくみ #リフトアップ 

#ニキビ #シワ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。