たこう整体

先日丸亀市にある一穂窯さんで手作りうどんを食べてきました!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

先日丸亀市にある一穂窯さんの手作りうどんのワークショップに行ってきました!

先日丸亀市にある一穂窯さんの手作りうどんのワークショップに行ってきました!

2021/05/02

先日丸亀市にある一穂窯さんの手作りうどんのワークショップに行ってきました!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です。

先日、知り合いの方のお誘いで手作りうどんのワークショップに行ってきました!

麺と器を選んで、トッピングして映え写真を撮るワークショップ

ということで映え写真を撮れているかは分かりませんが漫喫してきました。


以前も食べさせて頂いたことがありましたが、
今回は、ホタテの稚貝バターうどんを頂きました。

 

うどん自体は細麺で力強いうどんでした。

ホタテの出汁も美味しく、薬味もたくさんあって大満足でした。

そこでは大を食べましたが、あっという間に完食してしまいました。

帰るときには、お土産としてわかめうどんも頂けたので良かったです!



最近お世話になっている一穂窯さんのレンタルスペースで開催していたので場所も分かりやすくて助かりました。
また、食べに行った時にちょうど、いつもうどんを食べに行っている所の大将にもお会いして挨拶をすることができたので良かったです。

次回の開催も楽しみにしています!


最近はあまり行けていないですがまた時間があればいろんな所のうどんを
食べに行ってみたいと思います。
ゴールデンウイーク中もうどんを食べに行ったり、気分転換に遊びに行ったりしたいですが今回は我慢して

自宅で掃除をしながらゆっくりしたいと思います。


たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。



#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #うどん

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。