たこう整体

丸亀市たこう整体のブログイベント!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体のブログイベント!

丸亀市たこう整体のブログイベント!

2021/04/19

丸亀市たこう整体のブログイベント!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です!



5月のブログイベント開催のお知らせです!!
土日限定ではありますが、第2・4の土日のみが対象となります。
イベント対象日を少なくしているので早めにお知らせさせて頂きます。


【 ブログイベント詳細 】

・5月8日、9日、22日、23日限定
・通常5,000円の施術が4,000円
・その他割引き(口コミ、ポイント)併用不可
・期間中の施術は、何回でもイベント対象
・再来院の方の限定


※ネット予約の際、コメント欄に「ブログを見て」と記入して頂いた方のみ対象とさせて頂きます。
※電話予約の方は、お電話の際に「ブログを見た」と

何か不明な点があればいつでもご相談ください。


いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
今後も不定期でブログイベントやその他イベントを開催させて頂きますので

お時間のある時にでもブログをチェックして頂ければと思います。

たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。

 

 
☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)


※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。(温度や周りの音が気になる場合はいつでもお声掛けください。)

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #ブログイベント #コロナ対策

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。