たこう整体

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

2021/03/31

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です!

 

前回の置き物に続いて新しい置き物を頂きました。

先日一穂窯さんに頂いた素敵な兜の置き物です!

たこう整体の入り口に干支の置き物と一緒に飾ることにしました。

施術に来て頂いた際にご覧頂ければと思います!

 

一穂窯さんとは、昨年からチャリティーイベントを一緒に開催させて頂いています。

筋膜整体の体験会をさせて頂き、たくさんの方に筋膜整体を知ってもらう機会ができました。

先日もチャリティーイベントの打ち合わせをして2021年は、6月5~7日の3日間イベントを開催することになりました。

筋膜整体の体験会は今のところ、6月6日に開催する予定です!

ぜひ足を運んで頂ければと思います。

 

また6月には、院内でのたこう整体1周年のイベントを予定しています!

1周年のイベントに関しては、6月施術を受けて頂く時の楽しみにしていてください♪

4or5月中には、ブログでのイベントも実施予定なのでブログのチェックもお願いします。




『施術の予約に関して』

極力店舗の中で患者様が密にならない為に、施術時間の前後間隔を空けさせて頂きます。

特にネット予約では、予約しにくくなっている日がありますのでご注意ください。

ネット予約では「 × 」になっていても予約できることもあります。

急な不調やお急ぎの方は、お電話でご相談頂ければと思います。

ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いします。


また、外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。

携帯電話 『 090ー7145-2894 』



#丸亀市 #丸亀 #整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #ヘッドケア #チャリティーイベント #体験会 #一穂窯 #兜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。