たこう整体

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

2021/04/01

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です。
 

今回は、待合スペースの掲示板についてのご紹介です!

 

院内でのイベントやお知らせがあるときに詳細を掲示しています。

その他にも今はチャリティーイベントでお世話になった

一穂窯さん と 和工房 AZあずさん のパンフレットやチラシを掲示しています。

 

先日も、陶芸に興味を持って頂いた方が体験に参加してきたことを話してくれました!

施術中も体験の話で盛り上がり、とてもうれしい気持ちになりました。

興味のある方は、ぜひ体験してみてください。

 

イベントやお知らせなども施術の待ち時間にチェックして頂ければと思います。

ちなみに今は、ネット予約に関してのお知らせを掲示しています。

 



☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)


※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。(温度や周りの音が気になる場合はいつでもお声掛けください。)


#たこう整体 #丸亀市 #丸亀 #整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #骨盤矯正 #ヘッドケア #コロナ対策 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。