たこう整体

丸亀市たこう整体おすすめネット予約!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体おすすめネット予約!

丸亀市たこう整体おすすめネット予約!

2021/03/22

丸亀市たこう整体おすすめネット予約!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です。

今回は、再度たこう整体のおすすめネット予約に関してのお知らせです!


以前みなさんにご利用頂いていたEPARKでのネット予約は2021年2月20日で終了とさせて頂きました。
ご利用頂いた皆様ありがとうございました。

今後は、ホットペッパービューティーのネット予約をご利用頂くかお電話でご予約ください。
お電話だと対応できない場合もありますのでネット予約がおすすめです。

ネット予約だと予約のできる時間が一目で分かり施術金額によってポイントがついてきます。

貯まったポイントは次回以降のお支払いに使用できます。

利用可能はポイントに関しては、ホットペッパービューティーのマイページをご覧頂ければと思います。

 

また施術を受けて頂いた際に次回のご予約を頂いた方には、スタンプを1つお付けします!

先のご予定が分かる方は、会計時にご予約頂くことをおすすめします。

 

定期的なお身体のメンテナンスで不調を感じにくいお身体作りをしていきましょう!

身体の動きが良くなるとケガをしにくくなったり血流が良くなったりしてきます。

血流が良くなることで、むくみや冷えなど免疫力にも関係してきます。

今は不調を感じていなくても今後のことを考えて前もって定期的なお身体のケアをしていきませんか?

 

現在不調を抱えている方、お身体の調子を維持していきたい方など筋膜整体に興味のある方は、いつでもご相談ください。

 

 

※外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。

携帯電話 『 090ー7145-2894 』


☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)


※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。(温度や周りの音が気になる場合はいつでもお声掛けください。)


#たこう整体 #丸亀市 #丸亀 #整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #骨盤矯正 #ヘッドケア #コロナ対策 #おすすめネット予約

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。