たこう整体

整体中に良い香り!?丸亀市の会社が販売するアイテム!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

整体中に良い香り!?丸亀市の会社が販売するアイテム!

整体中に良い香り!?丸亀市の会社が販売するアイテム!

2021/03/16

整体中に良い香り!?丸亀市の会社が販売するアイテム!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です!

 

今回は、最近知ったものをご紹介したいと思います。

 

『AROMA de mask』 という丸亀市の会社が販売しているマスクに貼って香りを楽しむアイテムです!

写真のようにマスクの外側に貼るととても良い香りがして気分転換になります。

そのまま香りを嗅ぐと少し強めの香りがしますが、マスクに貼ってみるとちょうどいい香りでリフレッシュできました。

 

患者さんの中には既に知ってる方もいました。

最近は、常にマスクをつけているのでちょっとした気分転換にはいいかなと思いました!

香りも写真のベルガモット以外5種類ありました。

興味のある方は、調べて好きな香りがあれば試してみてください♪

 

マスクの生活が続くと顎や頬の筋肉が硬くなったり首や肩の凝りを感じてくることもあります。

また、呼吸が浅くなると頭痛につながることもあります。

 

首や肩まわりの不調を感じている方は、1度たこう整体の筋膜整体をお試しください。

より快適生活をおくれるようにお身体のメンテナンスにも力をいれていきましょう!

 

☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。


#丸亀市 #丸亀 #筋膜 #整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #骨盤矯正 #ヘッドケア #コロナ #骨盤ケア #産後 #冷え #マスク

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。