たこう整体

丸亀市城復興チャリティーフリーマーケットの報告

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市城復興チャリティーフリーマーケット

丸亀市城復興チャリティーフリーマーケット

2020/12/23

丸亀城チャリティーフリーマーケット

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です。

 

先日、第2回チャリティーフリーマーケット売上金の寄付に行ってきました。

今回も梶市長にお時間を頂いて、チャリティーフリーマーケットの報告・開催後反響などお伝えさせて頂き、

丸亀城の復興についてはもちろん、コロナの影響やチャリティーフリーマーケット以外のイベントの開催についてお話して頂きました。

 

たこう整体でも開催後の報告をすると、丸亀城の復興状況や石垣の様子を話してくれる方が増えた感じがあります。

来年以降も年に2回の開催を予定しています。

次回以降の開催に向けて品物の提供をして頂ける方募集しています!

ご提供頂ける品物がある方は、お声がけ頂ければと思います。

これからも施術・イベントを通してより多くの方に喜んで頂きたいです。

今後ともたこう整体をよろしくお願いします。

 

1日でも早くまたきれいな丸亀城の石垣が見れることを願っています。

 

☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #丸亀城 #チャリティーフリーマーケット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。