たこう整体

丸亀市たこう整体の休日!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の休日!!

丸亀市たこう整体の休日!!

2024/03/27

丸亀市たこう整体の休日!!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

最近、グルテンフリーの生活をしていました。
といっても結構緩い感じのグルテンフリーになっていました、、、

というのもグルテンを気にして生活してみるといろんなものに含まれていて、普段食べていたものが食べられない状態になってしまいました。
そのため、少し緩めのグルテンフリー生活になってしまいました。

麺類は普段からよく食べていたのでグルテンフリー生活の間は麺類は食べないようにしていました。
あとは、パンやカレーも食べないようにしました。
もちろん、小麦粉が使われているお菓子も

生活してみての感想は、肌荒れは少なくなった気がします。
体重も少し軽くなっていたので良かったです。
ただ、好きなものがほとんど食べられなかったのでつらかったですね。

今後も緩めのグルテンフリー生活をしながらもう少し身体の脂肪を落としたいと思います。

ただ、4月は1回くらい久しぶりにうどんを食べに行きたいので
おすすめしていただいた 【讃岐麺処山岡】 か 【うまじ家】 に行ってみます。


先日、松山でマルエフカー出張マルエフ横丁が開催されていました。
ちょうど松山に帰っている時だったので見ることができて良かったです。
夕方の良い時間だったのですごい人でした。
ビールはあまり飲めないですけどおいしそうでした。



 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。