たこう整体

丸亀市たこう整体の急性期ケア!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の急性期ケア!

丸亀市たこう整体の急性期ケア!

2023/12/20

丸亀市たこう整体の急性期ケア!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。


最近急激に気温が下がってきましたね。
その影響からか急な痛みを感じて来院される方が増えてきたように感じます。
先日も、ギックリ腰になって来院された方がいました。
他にも、急激な冷えで血流が悪くなり首や肩の不調を感じているという方も増えてきました。

そんな方には、たこう整体の25分メニューがおすすめです。
通常の整体とは違い、痛みを感じている場所とその周辺を集中的に施術します。
例えばギックリ腰の場合は、腰やお腹、下半身を中心に施術します。
急な痛みを感じた場合でも、痛み場所以外が原因になっていることもあるので周辺まで施術させて頂きます。
ただ、状態に合わせてご相談しながら施術させて頂くのでご希望があればお伝えください。
痛みの強さによっては手技以外の施術方法もご提案させて頂きます。

 


急な痛みを感じた時はお気軽にご相談ください。
急な痛みを感じた時にどういった対処をすれば良いか分からないこともあると思います。
そんな場合はお電話でご相談頂ければと思います。
状態によっては医療機関への受診をおすすめさせて頂きます。


たこう整体の年末年始休暇のお知らせ

12月28日から1月2日まではお休みです。
1月3日から営業開始となります。年末年始は予約が混みあってくるので早めのご予約をよろしくお願いします。


12月末まで口コミ投稿キャンペーンを行っています。

キャンペーン期間中口コミ投稿をして頂いた方は
次回施術1000円OFFとさせて頂きます。
(来院後のメールにも記載しているのでご確認ください)

投稿画面を見せて頂くか、こちらでの投稿確認完了で割引させた頂きます。
(こちらで確認する場合は、ページ上に反映させるまで時間がかかるのでご注意ください)
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。