たこう整体

丸亀市たこう整体リニューアル2周年記念イベント!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体リニューアル2周年記念イベント!!

丸亀市たこう整体リニューアル2周年記念イベント!!

2022/06/21

丸亀市たこう整体リニューアル2周年記念イベント!!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

ただいま開催中のたこう整体リニューアル2周年記念のイベントに
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。
多くの方にチャレンジして頂けて良かったです!!

現在の最高金額は前回と変わらず600円です。
まだチャレンジしていない方は最高金額を目指してチャレンジしてみてください。
イベントは6月中開催しています。
6月も残り9日となりましたが、多くの方のチャレンジお待ちしています。

写真は、お祝いに頂いた観葉植物と先日頂いた胡蝶蘭です!!
たくさんのお祝いの品やお祝いのお言葉ありがとうございます。

 

これからも多くの方の不調を改善できるように精一杯施術させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。


      
 【 丸亀市たこう整体リニューアル2周年記念イベント 】


〇期間
6月1日~6月30日まで

〇注意事項
・その他の割引やスタンプ割などの併用不可
・使用するお玉は毎回アルコールのシートで消毒するので安心してご利用ください
・ルチルクオーツを持って帰る方は袋も準備しているのでお声掛けください

☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #イベント #周年

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。