たこう整体

丸亀市たこう整体周年イベント開催中!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体周年イベント開催中!!

丸亀市たこう整体周年イベント開催中!!

2022/06/16

丸亀市たこう整体周年イベント開催中!!

こんばんは。
たこう整体の天満です。

先日もお伝えしましが、6月でたこう整体もリニューアルオープンから2年が経ちました!
そこで感謝の気持ちを込めて6月中は2周年のイベントを開催しています。
今回は、硬貨をすくってもらった金額に応じて施術金額を割引するイベントです。。

ブログを見て頂いて知っている方・以前の周年イベントを覚えていてくれた方など多くの方にご参加頂いています。
「おもしろいね」「たのしそう」などイベントを楽しんで頂けたみたいで良かったです。

先日は、前回も周年のイベントに参加して頂いた方に
「もう前回のイベントから1年経つんですね、おめでとうございます」と
嬉しいお言葉を頂きました。
これからも楽しんでもらえるイベントを開催して多くの方に楽しく身体のメンテナンスをして頂きたいです。


こうして周年のイベントを開催できたのも、継続してたこう整体でお身体のメンテナンスをして頂いている皆様のおかげです。
3周年に向けて今後ともたこう整体をよろしくお願いします。

ちなみに、現在の最高金額は600円です。
まだご参加頂いていない方はチャレンジしてみてください。

ただ、自分が想像していたよりも硬貨をすくうことが難しいみたいでした。
改善点として次回イベントに活かしたいと思います。

次回以降のイベントもぜひ参加してみてください!!


      

〇期間
6月1日~6月30日まで

〇注意事項
・その他の割引やスタンプ割などの併用不可
・使用するお玉は毎回アルコールのシートで消毒するので安心してご利用ください
・ルチルクオーツを持って帰る方は袋も準備しているのでお声掛けください

☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ
#イベント #周年

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。