たこう整体

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年!

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年!

2021/06/26

丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です!

今月6月は丸亀市たこう整体リニューアルオープン1周年でした!

皆様のおかげでこうして1周年のイベントを開催することができました。

コロナウイルスの感染対策にもご協力頂きありがとうございました。

まだまだ気の抜けない状態は続いていますが、今後ともたこう整体をよろしくお願いします。


リニューアルイベントにご参加頂いた方々ありがとうございました。
6月も残りわずかとなりましたが、6月30日までイベントは実施しております。
お時間のある方はお身体のケアと一緒にイベントに参加してみてください。

また、感謝の気持ちとしてみなさんにお渡ししている【 おいり 】も喜んで頂けて良かったです。
「懐かしいですね」「かわいいですね」「結婚したんですか?」などたくさんのご感想を頂きました!

また来年の周年イベントでも喜んで頂けるようなイベントを考えたいと思います。


7月からも多くの方に喜んで頂けるようにお身体のケアをさせて頂きます。
お身体の不調で気になることがあればいつでもご相談ください!
雨の影響で体調を崩しやすくなってます。
特に梅雨時期は、湿度の影響で身体の重だるさを感じたり精神的に気分が落ち込んだりして不調を感じやすくなります。

頭痛や肩こりなどスッキリさせるためにたこう整体の筋膜施術をお試しください。



また、外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。
携帯電話 『 090ー7145-2894 』


たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。




#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #リニューアルオープン1周年 #おいり

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。