たこう整体

丸亀市たこう整体の新春イベント情報!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の新春イベント情報!

丸亀市たこう整体の新春イベント情報!

2021/01/16

丸亀市たこう整体の新春イベント情報!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です。

 

現在開催しているたこう整体の新春イベントの報告です。

 

1等   施術1回無料              残り1名

2等   スタンプ2個OR500円割引        残り2名

3等   ハンドマッサージORヘッドケア10分   残り1名

 

となっています。

1.2.3等以外にも施術を受けて頂いた方には参加賞としてスタンプを1個プレゼントしています。

今回の新春イベントを少しでも施術を受ける楽しみにして頂ければと思います。

新春イベントは1月末までです。

お時間のある方は、ぜひご参加ください♪

 

また、気温の変化から身体の不調を感じている方が増えています。

冷え対策をして不調の感じにくい身体を作っていきましょう!

 

 

☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #新春イベント

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。