たこう整体

丸亀市たこう整体新聞に載せて頂きました!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体新聞に載せて頂きました!

丸亀市たこう整体新聞に載せて頂きました!

2021/01/12

丸亀市たこう整体新聞に載せて頂きました!

こんにちは。
たこう整体の天満です。

先日、石垣復興チャリティーイベントの記事を四国新聞さんに取り上げて頂きました!
ありがとうございます。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪

品物を提供して頂いた方、筋膜整体を受けて頂いて方、ご来場頂いた方、募金をして頂いた方々ありがとうございました。

2021年も2回の開催を予定しています。

次回以降も筋膜整体の体験会をする予定なのでお時間のある方は、ご参加ください。

よろしくお願いします。

 

また、新聞を見て頂いて施術中に「新聞出てましたね」と話してくれる方もいてとても嬉しかったです。

施術しているだけでは体験できないようなことを体験できて良かったです。

2021年もたこう整体でのイベントだけでなく、それ以外のイベントでも多くの方に喜んで頂けるように活動していきたいです♪



 ☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。