たこう整体

丸亀市たこう整体の休日!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の休日!

丸亀市たこう整体の休日!!

2024/04/10

丸亀市たこう整体の休日!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

先日、ランニングのついでに丸亀城で桜を見てきました!

時間的に人が少なかったのでゆっくり見ることができました。

 

きれいに咲いてました。

丸亀城の感じが分かる写真ではないですが、、、

 

施術中の会話の中でも

みなさん、宇多津町に行ったり東かがわ市に行ったりしていました。

なかには、岡山県の 『醍醐桜』 を見に行ってきたという方もいました。

高台に大きな1本の桜の木がある有名な場所だそうです。

知らなかったので調べてみるとライトアップや夕方の写真があってとても大きくてきれいでした。

タイミングがあえば1度行ってみたいと思います。

 

たくさんの方がお花見の話をしてくれて来年のお花見の参考になりました。

この辺りでは夜のライトアップはしている所が少ないみたいなので、お昼にいろいろ行けたらいいなと思います。

 

4月になり気温もだんだん温かくなってきます。

気温の変化に注意して体調を崩さないようにしてください。

最近は気温の変化からか急な腰の痛みを感じている方が多かった気がします。

 

この時期は何かとバタバタする方が多いと思います。

新生活の準備や片付けなど身体の負担が多くなります。

違和感を感じたら早めのケアがおすすめです。

我慢していると長引いて症状が悪化しやすくなるので早めにご相談ください。

疲れを溜め込みすぎないように身体のメンテナンスをしていきましょう。

4月もよろしくお願いします!


 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。