たこう整体

丸亀市たこう整体で新春イベント開催中!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体で新春イベント開催中!!

丸亀市たこう整体で新春イベント開催中!!

2024/01/10

丸亀市たこう整体で新春イベント開催中!!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です

現在たこう整体では新春イベント開催しています。


毎年施術後にガラガラを回してもらい割引やスタンプ+1、参加賞のポケットティッシュをプレゼントしています。
今年は1月18日まで開催しているので施術を受ける楽しみにしてみてください。

すでに、1等の次回施術無料(60分メニュー)は残り1名となりました。
次回使える1,000円・500円割引はまだ少し残っているのでみなさんのご参加をお待ちしております。
詳細は受付でご確認ください。

最近、急に気温が下がって肩や腰に急な痛みを感じる方が増えてきました。
先日も急に腰が痛くなり来院された方がいました。
朝ベッドから起き上がるのもつらい状態で夕方になって何とか動けるようになり施術を受けに来てくれました。
痛みがひどいと施術できる体勢が限られてしまいます。
その場合は状況に応じて施術させて頂きます。
筋肉や筋膜をはがしたり、電気を流したりしながら状態を確認しながら施術していきます。
気になることがあればご相談だけでもいいのでお電話頂ければと思います。

基本的対処としては、安静にして水分をいつもより多めに摂取するようにしてください。
また、炎症(痛み)がひどい場合は、痛みを感じている所を温めすぎないように注意してください。
症状や応急処置など気にあることがあればいつでもご相談ください。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。