たこう整体

丸亀市たこう整体の新春イベント!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の新春イベント!

丸亀市たこう整体の新春イベント!

2023/01/04

丸亀市たこう整体の新春イベント!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

新年のご挨拶&新春イベントのお知らせです!
 

たこう整体はコロナウイルスの影響もありましたが何とかこうして2023年を迎えることができました。

まず、昨年は体調を崩すことなく施術をすることが出来て良かったです。

今年も体調を崩さないように体調管理をしっかりして楽しく元気に過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

まだまだコロナウイルスの影響はあると思いますが、健康に気を付けて素敵な1年にしていきましょう!

2023年も定期的にイベントの開催をしたいと思います。

また、ハロウィンやクリスマスなどイベントの時に衣装を準備してみようかなと思います。
2023年もたこう整体をよろしくお願い致します。

現在開催している新春イベントは毎年恒例の施術後にガラガラを回してもらい割引やスタンプ+1をプレゼントしています。
すでにご参加頂いた方はありがとうございます。
1月31日まで開催しているので施術を受ける楽しみにしてみてください。

詳細は受付でご確認ください。



☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #1月 #新春イベント

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。