たこう整体

丸亀市たこう整体のブログイベント!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体のブログイベント!

丸亀市たこう整体のブログイベント!

2022/09/12

丸亀市たこう整体のブログイベント!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

今回は、来月のイベントのお知らせです。

 

久しぶりにブログイベントを実施したいと思います。

期間は10月1日から10月9日までです。


お電話で予約の方は「ブログを見た」とお伝えください。

ネット予約の方はコメントで「ブログを見た」と記入ください。

 

再来50分(通常5,000円) ⇒ 4,000円

再来80分(通常6,500円) ⇒ 5,500円

 

上記の金額に割引させて頂きます。 (スタンプ割引との併用可能)

 

最近ブログの更新ができていなかったので今月から週に1回は更新できるように

していきたいと思います。

 

 



☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #ブログ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。