たこう整体

丸亀市たこう整体リニューアルオープン2周年イベント開催!!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体リニューアルオープン2周年イベント開催!!

丸亀市たこう整体リニューアルオープン2周年イベント開催!!

2022/05/30

丸亀市たこう整体リニューアルオープン2周年イベント開催!!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です。


6月でたこう整体もリニューアルオープンから2年が経ちます!
そこで感謝の気持ちを込めて2周年のイベントを開催します。

今回は、硬貨をすくって金額に応じて施術金額を割引したいと思います。
細かい説明は、当日受付でさせてもらいますが、簡単にご説明します。

まず、いつもどうり施術を受けて頂きます。
その後、お会計の前に器からお玉で硬貨やルチルクオーツをすくいあげてもらいます。
ルチルクオーツに関しては、持って帰って頂くことも可能です。または、そのまま器に戻してください。
硬貨に関しては、硬貨の種類・枚数によって割引金額が決まります。

〇硬貨の種類
・1円  ・5円  ・10円  ・50円  ・100円  ・500円
の6種類です。

〇割引金額
すくいあげた金額が
49円以下の場合→50円引き
50円以上149円以下の場合→100円引き
150円以上249円以下の場合→200円引き

         ・

         ・

         ・

450円以上549円以下の場合→500円引き

         ・

         ・

というように100円単位での割引になります。

 

すくいあげる金額によって、1000円以上の割引にもなるのでみなさん挑戦してみてください。

割引金額が分かりにくい場合は、ご説明しますので当日お気軽にご相談ください。

 

また、期間中は現在の高額割引をランキングでお知らせする予定なので

そちらも確認して挑戦してもらえたらと思います!!

 

〇期間

6月1日~6月30日まで

 

〇注意事項

・期間中は何回でも挑戦可能

・その他の割引やスタンプ割などの併用不可

・使用するお玉は毎回アルコールのシートで消毒するので安心してご利用ください

・ルチルクオーツを持って帰る方は袋も準備しているのでお声掛けください



☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。


#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #イベント #周年

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。