たこう整体

丸亀市たこう整体の観葉植物でリフレッシュ!i

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の観葉植物でリフレッシュ!i

丸亀市たこう整体の観葉植物でリフレッシュ!i

2022/03/28

丸亀市たこう整体の観葉植物でリフレッシュ!

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。

先日、【しんすけ】さん(隣の焼き鳥屋さん)にホットドッグを頂きました!

移動販売の帰りにちょうど会って差し入れを頂きました。

 

以前丸亀市のお城復興のチャリティーイベントの時にも食べましたが

美味しかったのですぐ完食しちゃいました。

 

まん延防止の影響で休業していて夜食べに行くことができていなかったので

落ち着いたらゆっくり焼き鳥を食べに行きたいと思います!

 

あと、たこう整体の入り口に飾ってあるアンスリウムがまたきれいな花を咲かせてくれそうなので

写真を撮りました!

以前花を咲かせてからずっと咲いていなかったので大切に育てたいと思います。
観葉植物のマイナスイオンで癒されてみてください!



PayPayのキャンペーンは3月31日まで実施しています。
1等は最大全額戻ってくるキャンペーンになっています。

その他にも注意事項があるので詳しくはポスターをご覧頂くかサイトをご確認頂ければと思います。


#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #3月 #観葉植物 #PayPay #PayPayジャンボ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。