たこう整体

丸亀市たこう整体の東洋医学コーナー(冷え症)

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体の東洋医学コーナー(冷え症)

丸亀市たこう整体の東洋医学コーナー(冷え症)

2022/02/15

丸亀市たこう整体の東洋医学コーナー(冷え性)

こんばんは。
丸亀市たこう整体の天満です。


今月は施術を受けて頂いた方にお灸をプレゼントしています。
説明していると初めて使うと言う方が多いので少し驚きました!
自分が鍼灸の勉強をしていたから身近に感じていたんだなぁと実感しました。
この機会に多くの方に知ってもらってお灸を使ってみてもらいたいです。
お灸もお身体に合う合わないがあると思いますが気に入った方は続けて使ってみてください。

 

それと合わせて受付に東洋医学コーナーを作りました。

今回は冷えとむくみのツボを紹介しています。

プレゼントのお灸を使って試してみてください。

今後もツボや東洋医学のことを紹介していくので楽しみしていてください。


☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #2月 #お灸イベント #冷え

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。