たこう整体

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

2021/09/25

丸亀市たこう整体からのお知らせ!

こんにちは。
丸亀市たこう整体の天満です。

今回は、9月限定の特別割引のお知らせです。
初めての方には、クーポンを表示してあります。

このブログでは今までたこう整体をご利用頂いたことのある方にむけて、ブログ限定割引のお知らせをします。

9月限定の為期間は短いですが、ご利用される方は
受付時もしくはネット予約の際に 「ブログを見た」 とコメントください。
(すでにご予約を頂いている方は、受付時に 「ブログを見た」 お声掛けください。)

割引内容

筋膜整体 60分        (施術時間は60分)   →   ¥ 4,500
全身トータルケア 90分   (施術時間は80分)   →   ¥ 5,500


60分は500円引き・90分は1000円引きをさせて頂きます。
9月も残り少しですが、よろしくお願いします♪




お身体のことで気になることがあればたこう整体にご相談ください。

外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。
携帯電話 『 090ー7145-2894 』

たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。


#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア 
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。