たこう整体

丸亀市たこう整体のポトスをご紹介!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体のドライヘッドスパ!

丸亀市たこう整体のドライヘッドスパ!

2021/11/10

丸亀市たこう整体のドライヘッドスパ!

こんにちは。

丸亀市たこう整体の天満です。

 

今回は、たこう整体の筋膜ヘッドケア(ドライヘッドスパ)のご紹介です!

 

以前からあるメニューですが、今回は改めてご紹介させて頂きます。

というのも、最近マスクの着用でマスク疲れや頬のたるみなどの不調を感じている方が増えてきました。

 

そこで、おすすめなのがたこう整体の筋膜ヘッドケア(ドライヘッドスパ)!!

コロナウイルスの影響でマスクをしていて知らず知らずのうちに顔・頬の筋肉に負担がかかり、

それが頭痛や首・肩こりにつながってきています。また、目の疲れを感じている方にもおすすめです。

頭や顔の筋肉・筋膜が癒着して動きが悪くなると血液の流れが悪くなり不調を感じやすくなります。
そうした筋肉や筋膜の癒着をはがして不調のケアをする施術が筋膜ヘッドケアです。


ヘッドケアはこちら


  【 筋膜ヘッドケア  25分 3,000円 (新規) 2,500円 (再来) 】



また、顔や頭だけでなく全身の動きをよくすることでよりお身体に変化が出てきます。


全身のトータルケアはこちら


  【 筋膜整体+筋膜ドライヘッドケア 80分 7,500円 (新規) 6,500円 (再来) 】
 

 


お身体のことで気になることがあればたこう整体にご相談ください。

11月はPayPayのクーポンを発行しています。
PayPayをご利用の方は、クーポンをゲットしてご来院ください。



外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。
携帯電話 『 090ー7145-2894 』

たこう整体は、施術を通して、心身ともにスッキリした状態で日常生活を送って頂けるようにケア&サポートさせて頂きます。


#丸亀 #丸亀整体 #筋膜 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #筋膜ヘッドケア #PayPay

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。