たこう整体

丸亀市たこう整体のネット予約に関して

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市たこう整体のネット予約に関して

丸亀市たこう整体のネット予約に関して

2021/02/11

丸亀市たこう整体のネット予約に関して

おはようございます。
丸亀市たこう整体の天満です。

今回は、たこう整体のネット予約に関してのお知らせです!


今までご利用頂いていたEPARKでのネット予約を2月20日で終了させて頂きます!
ご利用頂いた皆様ありがとうございました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
今後もホットペッパーからのネット予約は変わらずお使い頂けます。

また、2月にご来院頂いた方には不明な点があれば詳しい説明をさせて頂きます。

今後ともたこう整体をよろしくお願い致します。



☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆

コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめスタッフの手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)


※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※時間によって換気のためドア開けていることがあります。(温度や周りの音が気になる場合はいつでもお声掛けください。)

『施術の予約に関して』

極力店舗の中で患者様が密にならない為に、施術時間の前後間隔を空けさせて頂きます。

特にネット予約では、予約しにくくなっている日がありますのでご注意ください。

ネット予約では「 × 」になっていても予約できることもあります。

急な不調やお急ぎの方は、お電話でご相談頂ければと思います。

ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いします。


また、外出している場合は留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。

携帯電話 『 090ー7145-2894 』



#丸亀市 #丸亀 #整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #ヘッドケア #コロナ対策

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。