たこう整体

丸亀市のたこう整体で姿勢矯正!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

丸亀市のたこう整体で姿勢矯正!

丸亀市のたこう整体で姿勢矯正!

2020/12/10

姿勢矯正

こんにちは。
たこう整体の天満です。

たこう整体は、丸亀市では珍しい筋膜ケアを中心とした整体院です。

筋膜整体で姿勢の矯正やお身体のケアなどをさせて頂いています。


今回は初めてたこうをご利用頂く方はもちろん、今までにご利用頂いたことがある方にもご自身の姿勢を意識してもらうための設備を準備しました。
姿勢を言葉だけで説明されても分かりにくいですよね?
実際に写真で、姿勢を見て頂き現状の姿勢と理想の姿勢を比較していきましょう!

自分自身では、きれいな姿勢で過ごしているつもりでも客観的に見てみるときっと気づくことがあると思います。
特に、姿勢の歪みが気になる方は身体のどの部分に注意しないといけないかを
より理解して頂けると思います。
そして、今の状態に合わせて姿勢矯正やご自宅でのストレッチに力を入れていただきたいです♪
自分の状態を理解して、日常生活の中でも注意するようにしましょう!

今まで無意識に続けてきた姿勢は、継続的に意識して生活しないと変化してきません。

少しづつ生活習慣を見直して理想の姿勢を手に入れましょう♪

また、日々疲れは溜まっていきます!
姿勢が悪いと身体のケアをしてもすぐ疲れを感じやすくなります。
筋膜をはがしながら姿勢を矯正してより良い状態をキープできるようにしていきましょう!

今後、初めて施術を受けられる方の中で姿勢が気になる方は、写真を撮って
説明させて頂きます。
まだ、姿勢の写真を撮ったことのない方も、写真で説明させて頂きますので
いつでもお声掛けください。



            ☆たこう整体でのコロナウイルス対策☆
   
コロナウイルス対策の為、院内・手指の消毒をはじめ、手洗い・うがいなどいつも以上にこまめに行いマスク着用で施術にあたらせて頂きます。
患者様にもマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。
(施術の際は、呼吸が苦しくなる為外して頂いても構いません)

※院内で使用するマスクをお忘れの場合は、たこう整体でご用意しておりますのでお声がけください。
※また時間によって換気のためドア開けていることがあります。
温度や周りの音が気になる場合はご相談ください。

#丸亀 #丸亀整体 #筋膜整体 #腰痛 #肩コリ #骨盤矯正 #ヘッドケア #ストレッチ #姿勢分析 #姿勢矯正

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。