たこう整体

お客様の不調と真摯に向き合い施術を行う整体院を丸亀市で営みながらお得な情報を配信

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

新着情報

ご来院前に見ていただきたいお得な情報を随時更新

キャンペーン情報やイベント告知など最新情報をチェック

ご来院を検討されている方や、既に通院されている方の役に立つ最新情報を掲載しています。シーズンのイベント告知やおすすめのメニュー、お得に施術を受けられる耳寄り情報などを随時更新しているので、ご来院前にぜひご覧ください。
香川県では珍しい筋膜へ働きかけるテクニックを駆使し、お客様の体の不調を改善するお手伝いをいたします。現代人の生活スタイルに合わせた施術を通して、今後もお客様の健康的で快適な暮らしをサポートしてまいります。

11月11日(木)は午後からお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

5月25日(火)は午前中(9:00~14:00まで)はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電…

5月18日(火)はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

4月19日(月)はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

4月16日(金)はお昼からお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

4月8日(木)はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

3月26日(金)から3月29日(月)までお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-714…

3月4日(木)はお昼からお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

2月23日(火)はお昼からお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-7145-2894』

2月18日(木)は9:00から14:00までお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。急用の方は、留守番電話にメッセージを残して頂くか携帯電話にご連絡ください。携帯電話『090-71…

期間限定のキャンペーンやイベント告知、おすすめのメニューといった耳寄りな情報を随時配信しています。ご来院前に目を通すことでお得に施術を受けていただけるかもしれませんので、ぜひ一度ご覧ください。なお、年末年始やお盆時期などの休業のご案内もしてまいります。
筋膜に働きかけるケアに力を入れている整体院として、今までに様々な不調を抱えるお客様の悩みを伺ってきました。デスクワークを続けることで蓄積した眼精疲労、お子様に抱っこをせがまれるうちに慢性化した腰痛など、人によって不調の原因は違います。事前のカウンセリングと実際の施術から、ご自身でも気付かないところに潜む不調の原因を追及いたします。丸亀市内外の方から信頼をお寄せいただいているたこう整体で体の不調を軽減し、運動や旅行を存分に楽しめる健康的な体を取り戻しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。